シコエロファインダーにようこそ

このサイトはとあるおっさんが日々遭遇するエロいもの(主に動画)についてつぶやきます。細かすぎて伝わらない(笑)、ニッチすぎるところにツボった方(趣味が合う方)は是非定期的においでください。

おっさんプロフィール(若干フィクションあり)

特徴回答
既婚/未婚既婚
生まれ昭和
居住地とある地方
若い頃に萌えた(燃えた)AV女優さん・桜樹ルイさん
当時あんなにキュートなのに、時にセクシーで、モザイクのむこうを想像して何億匹のオタマジャクシが昇天したことか・・・
若い頃に萌えた(燃えた)グラドルさん・かとうれいこさん
当時、憧れの年上おねえさん。キレッキレのハイレグ水着に股間バッキバキ。写真集買いました。グラドルさんだけに、絶対見えない乳首とジャングルを想像しながらしごきまくったあの頃・・・
若気の至り・高校生のとき、コンビニで「デラべっぴん」を買おうとしてそそくさとお金をだしたら、500円硬貨でなく100円硬貨でレジのお姉さんにやさしく「100円なんですけど~」といわれた
・中学生。友達から回ってきたエロビデオがVHS(!)で無修正(!!)。女優さんのあそこが思った以上に黒くて白い泡でまみれていた衝撃(!!!)しかし、そのグロさが不思議に興奮して、しごいてもいないのにまさかのパンツ内暴発(どくどく止まらず)でパニック(爆)
今の好み・ヘアはあったほうがいい
・年齢はあまり関係ない(熟女も美少女もイケる)
・巨乳はいいけど、こだわらない(おっぱいなくても好みな人は好み)
・巨尻好き
・美脚好き
嗜好・コスプレはおっさんになってから好きに(普段出会ったことがないOLコスがサイコー)
・「暴力的じゃないドS」傾向だが、別に気持ちよくなれるならリードされたりMでもいいと言うスタンス

評価項目シコエロマスター評価評価基準(好評価の基準)
やられ度5.0合意、強引関係なく、結局積極的に感じまくっちゃっている
お下品度5.0おクチのゆがみ、舌の動き、オマタの緩みなど、性欲に負けてしまっている、性欲に身を委ねている
はずかし度5.0ぱっくり(くぱぁ)、くんくん、はずかしいけどそれがサイコーに燃えてしまう
お誘い度5.0言葉で態度で、なんだかんだいって、エッチに積極的
ピンポイント度5.0マスターのこだわりコーフンポイントがあるか
シコい指数(総合評価)5.0マスターがすすめたいか

コメント

タイトルとURLをコピーしました